甘く切ない君の歌

拗らせヲタクのひとりごと

2019.08.08

2019.8.8 6年間120%の愛を注いで応援してきた人のデビューが発表されました。デビューって文字を見た瞬間出てきたのは「え?」って感情だけで、信じられなくて、実感も沸かなくて、しばらく頭真っ白だったし、嬉しいって気持ちよりもびっくり!どうしよう!…

約束するよあの場所に連れていくから

元号が変わるのと同時に、彼らにも沢山の変化がありました。こうしてブログを書くのは久しぶりなのですが、変化するタイミングで更新していたので今回も自分が将来読み返して懐かしむためにも記録しておこうと思う。2018年10月。なにわ男子結成紫耀くんと廉…

なんて狭くて深い世界。

光に導かれるように進んだ先は、夢と希望が溢れそうなくらい詰まった箱の中。重厚な幕の奥から聞こえてきた気合いの掛け声と足踏みを私は忘れられない。2015.08.02〜08.26そこには、いつもと同じ、だけど、いつもと違う夏があった。本人達も言ってたよう、ま…

さくらのような君でした

2015年3月31日。その日は春松竹の千秋楽だった。彼にとって最後のステージになるかもしれないことは薄々勘付いていた。その予想が外れであってほしい、直接赴くことが出来ない私は、全員が笑って幕を下ろせればいいなと祈るばかりだった。ジャニーズのファン…